アイドリング

未分類
06 /27 2017
歌うことが大好きなのです。

うまいとかヘタとかは別の問題で、
とりあえず一人で適当に歌ってたらわりと幸せです。
ストレス発散にもなると言っていい。

んだけど特になにをしてきたわけでもなく、
別件で思うところもあり趣味を作ろうと思ったので、
好きな「歌うこと」を趣味にすることにしました。

んで近め(近いとは言ってない)でボイストレーニングを探して、
体験にも行ってみて、やっぱり楽しそうなので
とりあえず契約しました。

まぁまぁ高いなとは思ったんだけど、
とりあえずやる前から避けるのはNG。
「始める前から嫌がるな」とは遥か昔に
ROの相方に言われた言葉でありますよ。忘れられんわ。

というか人生レベルで「俺なんもがんばってねえよな」とか
思うことが最近とみに多いのですが、
体験行ってみて歌に対してもそんなことを思いました。

流しでいける範囲でええねん。的な。
自称、「大好き」なのにねぇ。

やべえな。


やべえと言えば投資もなんですが、
投資金額が積みあがってくるにつれて
いつか来る暴落が怖くなってきましたよ。
長期投資が聞いてあきれる!

アセットアロケーションも当初のものからは
結構変わっておりますね。
それ自体は悪いことだけでもないとは思うけど、
いい加減ポリシーを固定しないと
フワフワしてたら相場荒れてきた時に間違いを犯しそう。

最近のわたくし

未分類
04 /05 2017
とりあえずお金遣いたい。
たまになるよね・・・

でも無駄遣いはしたくないのがポイント。
友達と飲んだりとか部下や後輩におごったりとか
家族に何か買ったりとか甥姪に貢いだりしたいね。

前のはともかく後のはしてないけどね。
よくも悪くも行動力が足りてなかった。

あと今週から始まるサクラクエストが楽しみです。
SHIROBAKOから2年。
それ以来スマホの待ち受けがずっとみゃーもりで
これからもみゃーもりな身としては外せないね。

みゃーもりフィギュアはよ。

いやうさぎよりぬこだろ。
ぬこだろ。

