四ノ宮しおりちゃんのATMになりたい

つれづれ
04 /09 2017
 昨今の株価下落で順調に含み損が出てきてますなー。

下がれ下がれと願いながら上がり続ける相場に
「これは買っておかないとまずいのでは」と
上がりきったあたりで買い増した挙句、いざ下がりだすと
「今日買うより来週あたり買う方が得なのでは」で
(定期自動積立分以外は)結局買ってない。

絵に描いたようなダメダメ投資行動ですなー。
やっぱポリシー決めて機械的にやらないとダメだね・・・。

なんか北朝鮮は相変わらずだし、
シリアの件でアメリカとロシアがうんぬんかんぬんとか
複雑な情勢から今後の相場観と自分の投資行動を考えてみたいけど、
そんなことはもっと賢い人にまかせて
我々はアニメについてなど話しておれば良いのですよ。

いうてサクラクエストだけやけど。
普通に期待できそうで何より!
みゃーもり至上主義者の自分がしおりちゃんに転ぶとは予想外だけど
みゃーもりも仕事っぷりから惚れてるから
よーしのちゃんの今後にも引き続き期待している。

でもTOPしおりちゃんは揺るがんやろなぁ・・・
タレ目できょぬーでまじめで穏やかで主婦力高くて日本酒が好きで。
なによりあの溢れ出る母性。アカンて。

最近のわたくし

未分類
04 /05 2017
とりあえずお金遣いたい。
たまになるよね・・・

でも無駄遣いはしたくないのがポイント。
友達と飲んだりとか部下や後輩におごったりとか
家族に何か買ったりとか甥姪に貢いだりしたいね。

前のはともかく後のはしてないけどね。
よくも悪くも行動力が足りてなかった。

あと今週から始まるサクラクエストが楽しみです。
SHIROBAKOから2年。
それ以来スマホの待ち受けがずっとみゃーもりで
これからもみゃーもりな身としては外せないね。

みゃーもりフィギュアはよ。

いやうさぎよりぬこだろ。
ぬこだろ。