こんな会社辞めてやらあ

つれづれ
01 /31 2017
・・・と高らかに宣言した訳ではないけど、
妖怪お局ババアにムカつきながら帰った家で
八つ当たり気味に転職サイトに登録したのが先週の木曜日。

わりと適当に作ったウェブ履歴書だったんだけど
意外とスカウトメールとか来るもんだなぁと思ってたのが土曜日。

さあどーしよ別に今すぐ辞めたいとも思ってないけど
社会勉強的に面接でも行ってみようかなと思いつつ出社した昨日。
会社で業務見直しの報告あるから集まれと言われて行った先で言われたのが
「新たにグループ会社をまとめる会社を作ったんだけど、
 そこでグループ会社を連結させる業務とか悠さんにやってもらうから」

ふーん。

ひたすら面倒くさそうな業務を押し付けられた気がしないでもないけど
勉強できそうだしもう少し頑張ってみるかな。

まぁ妖怪さんは既存の誰でも代わりのいる業務を頑張って
全体的に嫌われながらあまり上げてもらえない給料にしがみついてたら?^^

できたら消えてほしいけど。

コメント

非公開コメント

いやうさぎよりぬこだろ。
ぬこだろ。