
スポンサー広告
-- /-- --

下がってるー!

資産運用
02 /04 2017
 はあああああん観測用個別株がごっつい下がってるううう!
なんなの年末年始にかけて「あーこれ下がらねえわもう買うわ」
とか思ってたのはなんなの
購入時より8%近くも下がってるやん!
逆に8%も上がってたら笑いが止まらなかっただろうことを思うと
天国と地獄は紙一重なんやね
株ってこわい・・・・・

とまぁこういう実感を得られるように少額保有してるものなので
別にいいんですけどね。
しかしまぁ上がってる時は買いたくて仕方なかったのに
下がってくるとまだ下がるのかと思って買い増しできないのも
なんとなーく体感できているところではある。
もともと1単元しか持たないつもりだったのもあるけど・・・

ちなみに保有投資信託もほぼ評価損になってる。
唯一日本株のアクティブファンドが一人気を吐いているような印象。
週明け6日は投信積立の定期買付日だけどやってても面白くもないなー。
さがれ~さがれ~

コメント

非公開コメント

いやうさぎよりぬこだろ。
ぬこだろ。

