スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

なんかちょっとした思いが

つれづれ
02 /20 2017
休みの日に家に籠っていると鬱になるということで
最近精神的にヘタれてきている私としては
ふらっと街へ出て気分転換を行ってきたわけです。
一人で。

とりあえずのお目当ては
「君の名は。(2回目)」と「SAO」の視聴。
君の名は。はしょっぱなのころに観て
「これBD出たら絶対買うわ」言うてからなかなかでないね。
2回目行ってしもたわ。
んでもってやっぱりいいね。
2回目だしいろいろ注意してみようと思ってたけど
普通に引き込まれて無理だった。

そんで本屋さんでビジネス書立ち読みしたり
服買ったりしてからSAO。
悪くはなかったけど
「あーなんか俺も年食ったなあ」みたいなのがまず思った。
ラストバトルはテンション上がったけど。

映画終わったのが21時過ぎ。
一杯やりたいけど日曜夜だし微妙やなってことで
思いついた「吉呑み」に行ってみた。

角ハイと牛皿とキムチ豆腐頼んで一杯。
値段は安いけどやっぱ酒がもう一歩やなと思った。
料理を半分も食べない内にハイボールなくなったので、
冷酒を一合頼んでみたんだけど、これが正解だったかも。

いや冷酒のクオリティ自体はもちろん低いんだけど、
吉野家には取り放題の紅ショウガがあった。
申し訳ないけどいくら取ってもタダだった。

んーでちびちびやってた22時過ぎくらい。
お持ち帰り用カウンターの目の前で飲んでたんだけど、
なんか子供たちが入ってきた。
小学校高学年くらいの男の子と、
それより下の女の子5人。

おいおい何事かと思えば、お兄ちゃんがスマホと千円札持って
「並みひとつ?あとは?おしんこ?」とか言ってるわけ。

なんなの?
この時間に子供をおつかい(しかも子供たちの分では明らかにない)
に出す親ってなんなの?と思った。

失礼ながらちゃんとメシ食えてるんかこの子達くらいまで思った。
身なりは普通に綺麗だったし大丈夫なんだろうけど・・・

でもなんかこんな子らもおるんかみたいな出来事だった。

吉呑みはまぁ選択肢としてなくはないかなー。
とくに牛皿に酒はちょっと反則的な旨さがある。
もっと酒のクオリティーを上げてくれたらと思うけど。

コメント

非公開コメント

ふらふら~っと

久々にふらふらーっと来てみたらブログ変わってるじゃないですかぁやだぁ!
PC買ったのならRO復帰しようよぅ楽しいよぉ(。・ω・。)
まぁそれはさておき、SAO私も日曜日みにいったけど面白かったっっ
中盤若干ながくてだれたけどやっぱSAOは最後のところが真理っすよ
キリトくんが本気出した当たりからはほんま鳥肌でぱねぇっす泣いたぁぁあ
そして全く関係ないけどお酒がすごく飲みたいですぅ。

Re: ふらふら~っと

やほー。
お金のこと書くから内容刷新しちゃいました(´・ω・`)
ROは取引とブログ書き専のうんこノートだからどうだろ・・・
SAOよかったねー!
君の名は。もだけど男が惚れた女の為に頑張る話は胸が熱くなるね!
あとアスナっぱいにも熱くなったね!
酒なーwまた大阪でアホやるかーw

ふらふら~っと2

こんちぁぁんっ
コメント返し見に来たら若干脈がありそうなコメントだったので
思わず二度目のコメントっすよぉぉっぉお!!
ROなんて今のノパソなら正直、普通に動くよぉぉぉ
最近は毎月土日あたりの夜は無料で入れるRAGホ来てるので
暇なときは是非一度はいってみて遊んで下さいなぁっ
入ったラインまってますよぉっぉおぉぉぉ

SAOほんと良かったっキリト君の本気はまじすごいNO1!!
アスナっぱいは見てて照れてしまったわなぜそこやねんwwwww
完璧うずもれてるやないですかwwww

姫は酒がはいると人格かわるからなーww
楽しいからおkですけどっ
またオフとかソミ姫とか少数でもいいし飲みましょぉぉっぉぉぉぉぉ

Re: ふらふら~っと2

ちょっと試してみたけどRO
ガンホーID?がわからねえっぽくて無理かも
てか前のオフの時もネカフェでこうだった・・・
メアドもプロバイダ変えちゃってて当時のは使えないし
運営に問い合わせないとってレベルかなぁ

なお人を酒乱みたいに言ってはいけない(´・ω・`)
あれは普段被ってる猫が剝がれてるだけだから!!

ふらふら~っと3

ちょうど今、姫の話題でて見に来たっっ
運営に問い合わせて一回はいろぉ??
育成は手伝うよぉ(*´∀`*)

姫酒乱ですしょぉ?
化けの皮がはがれてあれなら
酒飲む前から剥がそう面白いからwwwww

Re: ふらふら~っと3

がんばるにゃぁ・・・
うーん、いっぺん運営にメール投げてみるかなぁ
IDとかは覚えてるし

オンラインだと普通に剥がせるんだけど
リアルだと酒のチカラを借りないと剥がせない不思議
どうみても酒乱だった

いやうさぎよりぬこだろ。
ぬこだろ。

