
スポンサー広告
-- /-- --

大発会

つれづれ
01 /05 2017
あけましておめでとうございます。


・・
・・・株価上がっとるやないかーい・・・・・。
前回書いたこと思ったこととは何だったのか。
買おうと思ってた株も無事に上がってて無駄に損した気分。

まぁ。
(クイズ対策的な)知識として知ってはいたけど
人生に全く関係のなかった「大発会」とかいう言葉とか
「株価どうなったかなー♪」と思いながら
スマホの検索窓に「日経平均」と打ち込んだりとか
「0」が「1」になってきてる感はあるのでよしとしましょう。

これからこれから。

本日の収支
車で運転トチってタイヤ1本交換
-13,000円

コメント

非公開コメント

いやうさぎよりぬこだろ。
ぬこだろ。

